電話代行・バーチャルオフィスのテレフォン秘書センター HOME > インフォメーション

インフォメーション

横浜オペレーションセンター・レンタルルームのご案内

横浜オペレーションセンターは、緑豊かな馬車道や由緒ある建築物に囲まれ、また官庁街にも程近い閑静な環境に立地します。
このたび御社だけの専用スペースとして利用できる、レンタルルームを設ける運びとなりました。
御社のワーキングスペースと、お客様とのミーティングスペースを兼ねたレンタルルームは、今後のビジネス展開において大きなステップとなります。
そして御社のみがご利用できるレンタルルームを、リーズナブルな料金でご利用することができます。

写真 (4)

・住所利用、郵便物受け取り、FAX受信含む
・フリーデスク、ミーティングスペース有
・WiFi機能、FAXコピー機、電話回線完備
・コーヒー、お茶のサービス有

料金: 月~金曜日 9:00~18:00
(税別)¥30,000
土曜日利用の場合は別途ご相談)
電話代行サービスは別途料金となります。



↑インフォメーショントップページへ戻る

お問い合わせ窓口