電話代行・バーチャルオフィスのテレフォン秘書センター HOME > サービス内容 > バーチャルオフィス

バーチャルオフィス

SERVICE

バーチャルオフィスとは?

バーチャルオフィスサービスを提供する会社が、住所と電話番号を貴社の所在地として貸与します。また必要に応じてサービス(電話代行、郵便物受領転送など)も受けることができます。

テレフォン秘書センターのバーチャルオフィス

こんな課題を解決します! 〜バーチャルオフィスの特徴とメリット〜

会社を立ち上げたので、都心に事務所を設けたい。
都内一等地(赤坂、青山)の住所と電話番号が格安料金にてご利用できます。また御社の名刺やホームページにも掲載できます。
都心に会社を構えたいが、常時会社に居るのは難しい。
当社のバーチャルオフィスを利用することで、電話応対がすべて可能になります。 電話応対をアウトソーシングすることで、優先度の高い仕事に集中でき、効率化がはかれます。
必要に応じて、電話応対は自社でしたい。
お急ぎの場合は当社の内線感覚取次ぎサービスをご利用できます。 お客様からかかってきた電話をいったん保留にし、社内転送感覚で、即事務所、携帯におつなぎしますので、直接相手の方と会話ができます。

料金システム

赤坂、青山に格安で貴社の住所と電話番号を提供。

コース 曜日 時間帯 基本料金(月額)
レギュラー 月〜金 9:00〜18:00 ¥14,040(税込)
英語対応 月〜金 9:00〜18:00 ¥17,280(税込)
メールボックス ¥7,560(税込)
タイプ別よくある質問
エスキュービックデザイン合同会社様
テレフォン秘書センターのサービスを利用してからは、安心して電話を任せられるようになりました。
パール・システムズ株式会社様
オペレーターの対応も言葉遣いが丁寧で、正確な応対をしています。弊社の顧客に対する会社の顔として、大変満足しています。

サービス内容に戻る

バーチャルオフィス電話代行サービス受注代行サービスバイリンガルサービス
内線感覚取次サービスオプショナルサービス

pagetop


お問い合わせ窓口