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お客様の声 Educational Marketing and Consulting様

VOICE

テレフォン秘書センターの電話代行サービスを活用することで、業務の効率化、顧客満足度の向上を実現したEducational Marketing and Consulting(以下EMC)様の事例をご紹介します。

これからはプロフェッショナルな電話応対が大事


Educational Marketing and Consulting様
Educational Marketing and Consulting様
URL http://emc.ijs.com
お名前 代表取締役
ピーター・アンダーソン様
事業内容 オーストラリア、イギリス、アメリカなどの大学、大学院などに留学する人のための、留学事務所を経営
活用サービス 電話代行サービス

 

1.当初の課題

留学する生徒さん、そして親御さんからの信頼を得るためにも、弊社にはしっかりとしたプロフェッショナルな電話応対が必要でした。

2.テレフォン秘書センターを知ったきっかけ

あるとき、すでにテレフォン秘書センターを利用している知人から電話代行サービスを紹介されました。電話代行会社として定評のあるサービスを持っていることに共感しました。
また外国人からの取引先からも電話があるため、英語を含めたバイリンガル応対も任せることにしました。

3.テレフォン秘書センター導入の決め手

実際電話代行サービスを利用してみると、テレフォン秘書センターは顧客に対し、しっかりとメッセージを承り、海外にいる私にもそれを瞬時に伝えてくれます。
従って私もすぐに、顧客に連絡をとることができます。
いつもテレフォン秘書センターは、顧客を喜ばせるような、満足のいく対応をしているので、今まで特に心配はありません。

4.その他のメリット

現在、インターネットの普及により、電話を取り囲む環境は変わってきています。例えば外出していても、携帯に転送して電話応対したり、海外にいてもスカイプで電話応対することはできます。しかし日本人顧客への対応は伝統的に、今でも日本人が丁寧に応対することが、重要視されていると思っています。

今後も敏速で丁寧な対応を行い、かつ私のビジネスにとって効率的な、サービスを提供するテレフォン秘書センターの電話代行サービスを利用していくつもりです。

〜ピーター様、貴重なお時間を頂戴してありがとうございました。〜

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