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お客様の声 大城司法書士事務所様

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17年の間、テレフォン秘書センターの電話代行サービスを安心してご利用いただいている大城司法書士事務所様の事例をご紹介します。

17年前から利用していますが、いつでも電話対応はしっかりしています

大城司法書士事務所様
大城司法書士事務所様
お名前 大城 仁様
事業内容 司法書士事務所/不動産・会社の登記、各種法人設立、各種契約書、申請書作成
活用サービス 電話代行サービス

1.当初の課題

17年前に自身の事務所を開業した当初は、一人で仕事をしていました。しかし外出する時間も多かったため、不在時の電話応対において、何かいい対応方法はないかと、あちこち探しました。

2.テレフォン秘書センターを知ったきっかけ

知り合いの税理士の先生が、テレフォン秘書センターを利用していたので、紹介されました。

3.テレフォン秘書センター導入の決め手

司法書士の同期の人たちからも、他社の電話代行サービスを勧められました。しかし、信頼できる知り合いの税理士の先生から、「テレフォン秘書センターはしっかりしている。」と勧められたので、間違いないだろうと思い、利用を決めました。

また電話代行サービスを利用する前に、テレフォン秘書センターの担当者から、サービス内容や応対しているオペレーターの姿勢、対応に関してもしっかりと話を聞くことができたので、正直不安はありませんでした。

4.導入後の感想、テレフォン秘書センターに対しての印象

テレフォン秘書センターの電話代行サービスの利用当時から、オペレーターとの電話のやりとりで、伝言を伝える際の話し方なども含め、電話対応は大丈夫だというのがよくわかりました。
自分の中では「この会社にお任せしてOKだな」と納得していました。

また開業当初は私一人だったため、電話対応に関しては、テレフォン秘書センターなしでは何も進まない状況だったので、非常に助かりました。 現在はスタッフも増え、常時事務所には誰かが居る状況も多く、電話代行サービスを利用する時間は、以前より減りました。しかし昼休みや、スタッフ全員が外出する時間もあります。そのような状況になったときに、いつでも電話対応してもらえるというのが、安心料であると思い、利用を続けています。

現在でも、17年前の利用当時からと変わらないように、オペレーターのレベルは安定していると思います。また十分な対応をしてもらっていると思うので、満足しています。今後も、テレフォン秘書センターの電話代行サービスをこのままでお願いしたいと願っています。

〜大城様、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。〜

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