電話代行・バーチャルオフィスのテレフォン秘書センター HOME > お客様の声 > お客様の声 アスジャパン様

お客様の声 アスジャパン様

VOICE

テレフォン秘書センターのバーチャルオフィスサービスを活用することで、業務の効率化、顧客満足度の向上を実現したアズジャパン様の事例をご紹介します。

電話対応という一律的な考え方だけでは、10年近く業務委託は継続していません

アスジャパン様
アスジャパン様
お名前 片山 始様
事業内容 芸能プロダクション
活用サービス バーチャルオフィス

1.テレフォン秘書センターを利用するに当たっての、当初の課題は何でしたか?

起業拠点となる事務所経費、及び事務所スタッフを雇用するための経費軽減が弊社にとって課題でした。

2.テレフォン秘書センターを知ったきっかけは、何でしたか?

タウンページ

3.テレフォン秘書センターのサービスを導入した決め手は、何でしたか?

初めての問い合わせ時の対応が、よかったです。
それまで他に何社かを含め検討しましたが、御社の対応のよさと、赤坂オフィスの立地条件が非常によかったので、導入を決めました。

4.テレフォン秘書センターのサービスを導入後の感想、
及びテレフォン秘書センターに対する印象はどうでしたか?

導入後、早い時期から弊社の事業内容の状況を把握してもらい、問い合わせ等に対しても臨機応変な対応をしてもらっていると思います。
また弊社の業務は電話対応が一番の要なので、得意先、新たな問い合わせに対しては、即応した対応が必要とされています。
テレフォン秘書センターに対しては、電話対応という一律的な考え方では、当社も10年近くに至る業務委託は継続していないと思います。
テレフォン秘書センターは、よくやって頂いていると感謝しています。
弊社の窓口として、今後ともよろしくお願いいたします。

〜片山様、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。〜

お客様の声に戻る

アスジャパン様 高田大輔ヒーリングオフィス様 信和システム通信様

パール・システムズ様 エスキュービックデザイン様 リコス様

EMC様 池袋施術室様 日本エーシーアイ・ワールドワイド様

大城司法書士事務所様ジャパンラゲージエクスプレス様スカイイノベーション様

ニシダクリエイト様Dr. アニエス・ギブー セラピーシステムズ様エムアイエス様

pagetop


お問い合わせ窓口