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お申し込み編

Q&A

電話代行・秘書代行のテレフォン秘書センターに寄せられる、お申し込みに関してよくあるご質問とその答えをまとめました。

お申し込みに関するQ&A

申し込みには、どのような手続きが必要ですか?
契約書とお申し込み書が必要です。サービス開始をお急ぎでしたら、EメールまたはFAXにて書類を送付致します。
書類確認後、すぐに転送先お電話番号をご案内致します。バーチャルコースの場合は、上記書類に加えて、代表者様身分証明書(運転免許証または健康保険証)のコピーを頂いております。
また、住所、お電話番号等のご案内は、初月分会費ご入金後になります。EメールまたはFAXによる契約書は仮のものですので、契約書原本は、後日メール便にてお届けいたします。

どのような方法で申し込めますか?
上記書類をEメール、またはFAXでのやり取りでお申し込み可能です。弊社へ直接ご来社頂く事も、こちらからお伺いして、お申し込み頂く事も可能です。

サービスを開始するには、どのくらいの日数がかかりますか?
転送コースは必要書類確認後、バーチャルコースは必要書類に加えて、初月分会費のご入金確認後、即日スタート可能です。

会社設立はこれからです。個人契約できますか?
個人契約可能です。

代表者は外国人です。契約できますか?
全く問題ありません。英文の契約書、お申し込み書も用意しております。

短期(数日〜1ヶ月)の契約は、可能ですか?
できれば3ヶ月以上のご利用をお願いしておりますが、やむを得ない状況でしたら、1ヶ月単位でご契約をお受け致します。
なお、数日のご利用でも、1ヶ月分の通常料金からのご契約となる旨、ご了承ください。

解約はいつできますか?
最短で、ご連絡を頂いた翌月末、解約扱いとなります。

入会金などは、ありますか?
入会金等、初期費用は頂いておりません。ただし、前払いシステムとなっておりますので、契約時に、初月分会費のご入金をお願いしております。

月の途中で開始した場合、料金はどうなりますか?
契約時に、初月分会費として1ヵ月分の会費を申し受けますが、月途中開始の場合、次月請求分より、日割り分を差し引き致します。

契約途中でコース変更することは、できますか?
コース変更、オプションの追加は随時可能です。ご連絡を頂きましたら、即対応致します。
なお、それに伴う料金の変更は、月単位となりますので、ご了承ください。

通常、月々の会費はどのように支払うのですか?
毎月末、銀行振り込みをお願いしております。

請求書は、どのように届きますか?
毎月、20日〜25日に、Eメールにて、請求書をお送り致します。
郵送をご希望でしたらその旨、お申し付けください。

領収書は発行してもらえますか?
通常は、請求書のみ送付しておりますが、領収書をご希望の場合は、その旨お申し付けください。

トライアル(無料のお試し期間)は、設けていますか?
転送コースでしたら、1週間、無料でサービスをご利用頂けます。
弊社の電話応対の質を、お確かめください。

自動引き落としはできますか?
申し訳ございません。導入を検討中ですが、現在のところは、毎月末のお振込みをお願いしております。

説明に来て頂けますか?
都内、横浜近辺でしたら、お伺いさせて頂きます。ご希望の日時をお申し付けください。

クレジットカードで支払えますか?
申し訳ありませんが、弊社ではクレジットカードのお支払いはできかねます。

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