電話代行・秘書代行のテレフォン秘書センターに寄せられる、お申し込みに関してよくあるご質問とその答えをまとめました。
お申し込みに関するQ&A
- 申し込みには、どのような手続きが必要ですか?
- 契約書とお申し込み書が必要です。サービス開始をお急ぎでしたら、EメールまたはFAXにて書類を送付致します。
書類確認後、すぐに転送先お電話番号をご案内致します。バーチャルコースの場合は、上記書類に加えて、代表者様身分証明書(運転免許証または健康保険証)のコピーを頂いております。
また、住所、お電話番号等のご案内は、初月分会費ご入金後になります。EメールまたはFAXによる契約書は仮のものですので、契約書原本は、後日メール便にてお届けいたします。 - どのような方法で申し込めますか?
- 上記書類をEメール、またはFAXでのやり取りでお申し込み可能です。弊社へ直接ご来社頂く事も、こちらからお伺いして、お申し込み頂く事も可能です。
- サービスを開始するには、どのくらいの日数がかかりますか?
- 転送コースは必要書類確認後、バーチャルコースは必要書類に加えて、初月分会費のご入金確認後、即日スタート可能です。
- 会社設立はこれからです。個人契約できますか?
- 個人契約可能です。
- 代表者は外国人です。契約できますか?
- 全く問題ありません。英文の契約書、お申し込み書も用意しております。
- 短期(数日〜1ヶ月)の契約は、可能ですか?
- できれば3ヶ月以上のご利用をお願いしておりますが、やむを得ない状況でしたら、1ヶ月単位でご契約をお受け致します。
なお、数日のご利用でも、1ヶ月分の通常料金からのご契約となる旨、ご了承ください。 - 解約はいつできますか?
- 最短で、ご連絡を頂いた翌月末、解約扱いとなります。
- 入会金などは、ありますか?
- 入会金等、初期費用は頂いておりません。ただし、前払いシステムとなっておりますので、契約時に、初月分会費のご入金をお願いしております。
- 月の途中で開始した場合、料金はどうなりますか?
- 契約時に、初月分会費として1ヵ月分の会費を申し受けますが、月途中開始の場合、次月請求分より、日割り分を差し引き致します。
- 契約途中でコース変更することは、できますか?
- コース変更、オプションの追加は随時可能です。ご連絡を頂きましたら、即対応致します。
なお、それに伴う料金の変更は、月単位となりますので、ご了承ください。 - 通常、月々の会費はどのように支払うのですか?
- 毎月末、銀行振り込みをお願いしております。
- 請求書は、どのように届きますか?
- 毎月、20日〜25日に、Eメールにて、請求書をお送り致します。
郵送をご希望でしたらその旨、お申し付けください。 - 領収書は発行してもらえますか?
- 通常は、請求書のみ送付しておりますが、領収書をご希望の場合は、その旨お申し付けください。
- トライアル(無料のお試し期間)は、設けていますか?
- 転送コースでしたら、1週間、無料でサービスをご利用頂けます。
弊社の電話応対の質を、お確かめください。 - 自動引き落としはできますか?
- 申し訳ございません。導入を検討中ですが、現在のところは、毎月末のお振込みをお願いしております。
- 説明に来て頂けますか?
- 都内、横浜近辺でしたら、お伺いさせて頂きます。ご希望の日時をお申し付けください。
- クレジットカードで支払えますか?
- 申し訳ありませんが、弊社ではクレジットカードのお支払いはできかねます。