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よくある質問

Q&A

テレフォン秘書センターによく寄せられるご質問とその回答を、バーチャルオフィス・電話代行転送サービス・お申し込み・その他、に分けてまとめました。

バーチャルオフィス編

FAXや郵便物の受領は何通まで可能か? 会社登記はできるのか? など、バーチャルオフィスについてのご質問にお答えします。

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電話代行転送サービス編

サービスの利用にどんな工事が必要か? 外出先でも転送の操作はできるのか? など、電話代行転送サービスに関するご質問にお答えします。

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お申し込み編

お申し込み方法や手続きの流れ、サービス開始時期に関する質問にお答えしています。サービスお申し込みの際には、ぜひご覧ください。

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その他のQ&A編

バイリンガルサービスや内線感覚取次サービスなど、当社が提供するさまざまなサービスに関する質問とその答えをご紹介します。

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