
ビジネスにおいて、英語による世界中の企業とのコミュニケーションはもはや常識となりました。テレフォン秘書センターは、ビジネス英語に精通したスタッフで質の高い英語応対サービスを提供します。
テレフォン秘書センターの英語応対サービスは、このような方におすすめです。
- クライアントに外国人がいるので、英語応対をしてほしい
- 業務の一部で外国人向けの商品、サービスを扱っており、その対応のみアウトソーシングを検討している
- 英語による電話応対の他に、必要に応じてビジネス文書の翻訳や、クライアントとの商談の通訳もお願いしたい
- 英語応対ができるスタッフを自社で雇うにはコストがかかるので、どうしたらいいか検討している
英語応対サービスとは
テレフォン秘書センターの英語応対サービス(電話代行)の特徴をご紹介します。

かかってきたお電話に対し、会社名、お名前、電話番号、簡単なご用件を聞きます。また、ご要望に応じてスケジュール管理、業務に関する受け答え、問い合わせ応対なども行っています。


携帯電話連絡サービス(30コールまで1,100円)、E-MAIL連絡サービス、FAXサービスなど、会員様のご要望に応じて敏速にメッセージをお伝えします。また、ご希望があれば英語による連絡も可能です。オプションとして、内線感覚取次サービスもご利用できます。


テレフォン秘書センターの英語応対サービスは、英語による電話応対やそれに付随する翻訳、通訳業務などを低料金でご提供しています。

利用例
テレフォン秘書センターの英語応対サービスは、現在、以下のような会員様がご利用になっています。
A社様 外資系企業
クライアントに外国人が多いので、不在時はテレフォン秘書センターに電話を転送しています。
B社様 貿易会社
外国人クライアントからの電話応対が半分以上を占めているため、かかってきた電話はすべてテレフォン秘書センターに転送しています。
また必要に応じて、英文のビジネスレターの作成も委託しています。
C社様 留学コンサルタント会社
1年の半分以上は海外出張に行っているので、その間、電話を転送しています。テレフォン秘書センターで受けたメッセージは、英文メールにて連絡をしてもらいます。
D社様 IT関連会社
スタッフもクライアントも外国人が多いので、代表電話はテレフォン秘書センターに転送しています。受けた電話は必要に応じ、事務所あるいはスタッフの携帯に内線感覚取次サービスにて転送してもらいます。
E社様 語学学校
外国人講師からの問い合わせ窓口として、テレフォン秘書センターを利用しています。
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ビジネスワールド社様 |
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英語での応対を中心に、いつも丁寧に対応してもらい、電話応対のスペシャリストなので、安心して頼めます | |
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江間コンサルティング様 |
お客様からも英語対応に関し、お褒めの言葉を頂き、臨機応変に対応してもらえるのも、助かります |