
通信販売を利用するお客様は、増加の一途をたどっています。受注代行サービスは、長年の電話代行の経験を生かし、お客様が安心して商品を買えるようサポートします。
テレフォン秘書センターの受注代行サービスは、このような方におすすめです。
- 通販事業立ち上げのサポートをして欲しい
- 受注は代行会社に任せたい
受注代行サービスとは
テレフォン秘書センターの受注代行サービスの特徴をご紹介します。

サービスの質だけでなく、コスト面でもご納得いただけるように設定しています。また、新規で開始される会員様には、長年の受注代行の経験を生かし、通販事業立ち上げのサポートもさせていただきます。


「受注はすべて代行会社に任せたい」というご希望に対し、会員様専用の回線を提供します。フリーダイヤルを設置することも可能です。また、テレフォン秘書センターのご住所、電話番号、FAX番号を会員様のご連絡先としてご利用できます。


商品を買い求めるお客様は、その商品の詳細について納得してから購買したいものです。テレフォン秘書センターは、会員様とのきめ細かい打ち合わせのもとで、会員様と同様の商品知識を身につけ、マニュアルに沿って適切な対応をいたします。


テレフォン秘書センターで受注した内容は、すべて当社にてWEBに入力します。電話による受注、WEBへの入力により、効率的なアウトバウンドが期待されます。
