テレフォン秘書センターでは、電話代行、秘書代行をご利用になったお客様から、喜びの声をいくつもいただいています。そのなかの一部を、ご紹介します。
英語での応対を中心に、いつも丁寧に対応してもらい、電話応対のスペシャリストなので、安心して頼めます

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お客様からも英語対応に関し、お褒めの言葉を頂き、臨機応変に対応してもらえるのも、助かります

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電話対応という一律的な考え方だけでは、10年近く業務委託は継続していません

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20年間継続していますが、満足しています

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業務の一環として当初から導入しています

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オペレーターの対応も言葉遣いが丁寧で、正確な応対をしています。弊社の顧客に対する会社の顔として、大変満足しています。

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業務は非常にスムーズにはかどるようになりました。また、安心して電話を任せられるようになりました。

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テレフォン秘書センターのスタッフは、私たちにとってもスタッフの一員として思っています。

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今後も敏速で丁寧な対応であり、かつ私のビジネスにとって効率的な、テレフォン秘書センターのサービスを利用していくつもりです。

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電話応対にとらわれることなく施術に集中でき、非常に楽です。スケジュール管理への不安はなくなり、コスト的にも重宝しています。

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テレフォン秘書センターは、小規模で、しかも英語応対が必要な会社には、おすすめの会社だと思います。

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現在でも、17年前の利用当時からと変わらないように、オペレーターのレベルは安定していると思います。

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当社はマンションを中心としたリフォーム業務を行っています。お客様が快適な暮らしを実現するための、満足度の高い、きめ細かなサービスと高品質の施工を行っています。

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当社は全国規模で展開する、大型コインランドリー店の総本部です。現在は、他業種との融合も含めた店舗展開をしています。

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テレフォン秘書センターでは、他にもお客様からの声を頂いております。