テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

電話代行サービス 実績45

予約受付サービス

スケジュール表に基づいたスムーズな電話予約受付サービス
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス
01

月額
14,300円~

テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス
02

実績
45

テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス
03

どこでも
全国対応

お問い合わせ
0120-300-357
お電話でのお問い合わせ
0120-300-357
お電話でのお問い合わせ
予約受付サービスは、会員様より頂いたスケジュール表に基づいて、予約受付を行います
パソコン上で指定のスケジュール表に基づいて、弊社パソコンで確認しながら、予約業務を行うことができます
医療、サロン、セミナー、習い事教室、スポーツ施設、人材派遣、介護などあらゆる業種・業態の実績がございます

テレフォン秘書センターは電話代行会社のプロフェッショナルとして、45年の実績と質の高いサービスを提供してまいります

Service 予約受付サービス

45年の実績による、質の高い、こまわりの利く電話応対を提供

会員様より頂いたスケジュール表に基づく予約受付サービス

サービス内容に合わせたお客様へのヒアリングやサービス説明が可能

テレフォン秘書センターは様々な業種・業態で予約受付サービスの実績があります

テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

医療機関

クリニック、整体院、整骨院、鍼灸院

整体院、接骨院、鍼灸院、助産院などの予約受付を行います。施術中、時間外、多忙な時間の電話応対を行います。また場所案内も行います。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

サロン

占い、ヒーリング、エステ、アロマセラピー

リラクゼーション施設の施術中、および時間外、多忙な時間の予約受付を行います。また業務内容に関する説明、サロンの場所案内なども行います。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

資格講座

社会保険労務士、行政書士等各資格

社会保険労務士、行政書士、宅建、コーチング、英語資格他、資格講座の予約受付、及び内容に関する説明、場所案内も行います。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

セミナー

各種イベント主催、セミナー

都道府県市町村イベント、1日セミナー、集中セミナー、教室関連、スポーツ大会、イベントなどの予約受付、及び内容に関する説明を行います。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

教室

学習塾、料理、外国語、IT、マナー講座

学習塾、料理、英語、外国語、IT、コンピューター、マナー講座など、教室、習い事に関する予約受付、問い合わせ対応を行います。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

スポーツ施設

ヨガ、スポーツ、ダンス、バレエ

ヨガ、スポーツ、ダンス、バレエなどのスポーツ関連施設の予約受付、問い合わせ対応を行います。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

人材派遣

一般企業、人材派遣会社

一般企業の求人募集受付では、面談日時の設定を行うためのスケジュール管理、及びオフィス及び医療関連などの派遣登録受付を行います。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

介護施設

介護施設、介護サービス業者

介護施設紹介に関する予約、問い合わせ業務、及び介護サービス業者による訪問介護問い合わせ、受付を行います。

テレフォン秘書センターの『予約受付サービス』は、このような方にオススメです

『予約受付サービス』の特徴とメリット

『予約受付サービス』
特徴とメリット

お悩みケース ❶
お悩みケース ❷
お悩みケース ➌
業務が手詰まりで困っており
予約受付の電話応対をして欲しい
弊社サービスの設問を応募者に
ヒアリングし予約応対して欲しい
予約応対するだけでなくサービス
説明した上で予約応対して欲しい

予約応対専門のスタッフが
丁寧に対応致します!

テレフォン秘書センターは、長年の電話代行会社としての経験により、お客様のご要望に応じた電話予約受付が可能です。

貴社サービスを把握した上で
ヒアリング応対が可能です!

あらゆる業種業態で電話予約受付の実績があります。その上で貴社サービスを把握し、ヒアリング応対をさせていただきます。

サービスを熟知したスタッフ
がサービス説明を致します!

弊社スタッフが貴社サービス内容を把握し、お客様一人一人にサービス説明を懇切丁寧にさせていただいた上で、電話予約受付を行います。
お悩みケース ❶
業務が手詰まりで困っており
予約受付の電話応対をして欲しい

予約応対専門のスタッフが
丁寧に対応致します!

テレフォン秘書センターは、長年の電話代行会社としての経験により、お客様のご要望に応じた電話予約受付が可能です。
お悩みケース ❷
弊社サービスの設問を応募者に
ヒアリングし予約応対して欲しい

貴社サービスを把握した上で
ヒアリング応対が可能です!

あらゆる業種業態で電話予約受付の実績があります。その上で貴社サービスを把握し、ヒアリング応対をさせていただきます。
お悩みケース ➌
予約応対するだけでなくサービス
説明した上で予約応対して欲しい

サービスを熟知したスタッフ
がサービス説明を致します!

弊社スタッフが貴社サービス内容を把握し、お客様一人一人にサービス説明を懇切丁寧にさせていただいた上で、電話予約受付を行います。

テレフォン秘書センターはご要望に応じたオプショナルサービスを提供しています

テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

貴社名・業務応対など

会社名にて応対、ご要望に応じてスケジュール管理、業務応対など承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

携帯電話連絡サービス

会員様宛ての伝言を携帯電話に連絡いたします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

Eメール連絡サービス

御社宛てメッセージをパソコン・スマホへメールでお伝えいたします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

FAXサービス

会員様のFAXに、お客様からのメッセージ、資料請求などをお送りします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

登記サービス

当社の住所を会員様の会社所在地として登記できます。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

英語翻訳・英語通訳

ビジネス文書の翻訳や通訳など、ご希望により提供しています。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

事務サポートサービス

会員様からの依頼に応じた文書作成、発信・事務業務などを承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

テレマーケティング

顧客への販売促進の発信コール、商品購入後のアフターコールなどの業務応対を承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

貴社名・業務応対など

会社名にて応対、ご要望に応じてスケジュール管理、業務応対など承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

携帯電話連絡サービス

会員様宛ての伝言を携帯電話に連絡いたします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

Eメール連絡サービス

御社宛てメッセージをパソコン・スマホへメールでお伝えいたします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

FAXサービス

会員様のFAXに、お客様からのメッセージ、資料請求などをお送りします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

登記サービス

当社の住所を会員様の会社所在地として登記できます。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

英語翻訳・英語通訳

ビジネス文書の翻訳や通訳など、ご希望により提供しています。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

事務サポートサービス

会員様からの依頼に応じた文書作成、発信・事務業務などを承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

テレマーケティング

顧客への販売促進の発信コール、商品購入後のアフターコールなどの業務応対を承ります。

Price 予約受付サービス / 料金システム

平日(月~金)
土曜日
日曜日・祝日
基本料金(月額)
9:00~18:00
¥14,300~(税込)
9:00~18:00
9:00~17:00
¥19,800~(税込)
9:00~21:00
¥22,000~(税込)
9:00~21:00
9:00~17:00
¥27,500~(税込)
9:00~18:00
9:00~17:00
9:00~17:00
¥33,000~(税込)
9:00~21:00
9:00~17:00
9:00~17:00
¥44,000~(税込)
9:00~17:00
9:00~17:00
¥24,200~(税込)

会員様のニーズに合わせたオプショナルサービスをご用意しています

オプショナルサービス
基本料金(月額)
内線感覚取次サービス
¥2,200~(税込)※通話料別途
携帯電話連絡サービス
¥1,100~(税込)※30コールまで
Eメール連絡サービス
¥1,100~(税込)
FAXサービス
¥1,100~(税込)
登記サービス
¥3,300~(税込)
翻訳・通訳サービス
依頼内容に応じてお見積り
事務サポートサービス
依頼内容に応じてお見積り
テレマーケティング
依頼内容に応じてお見積り
オプショナルサービス詳細

Voice お客様の声

心療内科クリニック
A社様

落ち着いた電話応対で大好評

テレフォン秘書センターを利用してから、スタッフを電話予約応対に回す必要がなくなりました。その分他の業務に従事できるので、業務も円滑に捗るようになりました。落ち着いた電話応対をしてもらえるので患者からも好評です。

人材派遣会社
B社様

応募者へヒアリングで効率アップ

弊社は常時人材登録受付業務を行っており、応募者に質問するいくつかの項目(連絡先、応募業種、資格の有無、希望勤務地)などをヒアリングしてもらえるので、非常に効率のいいサービスだと感じています。

占いサロン
C社様

丁寧なサービス説明で質が向上

オペレーターさん一人ひとりが明るく丁寧に応対し、占いに関する内容もお客様に詳しく説明し予約が取れるので、お客様も安心してサロンに来ることができます。

区主催イベント
D社様

英語による予約受付も対応

区民の皆様が日本の古代からの芸能、文化に親しんでもらえるようイベントを行っています。私共の区は多くの外国人の区民の方々がいるため、英語による問い合わせや予約受付を行って頂いています。

Q & A よくあるご質問

応対はどこまでしてくれるのですか?

御社のサービス、お取り扱い商品に関するお問い合わせも、シンプルな内容でしたら、料金内で承ります。込み入った内容の場合は、別途料金にて承ります。

電話応対の際、実際の社名と別の社名で名乗って応対できますか?

1回線の契約につき、応対社名はひとつです。実際の社名と異なる応対社名でも、問題ありません。

契約の途中で、社名変更はできますか?

可能です。ご連絡を頂きましたら、すぐに変更いたします。

後日代表者が変更しても、契約が継続できますか?

継続させて頂きます。その際、新しい代表者様との契約書が必要になりますので、改めて発送致します。

契約途中で社員の追加、削除、およびメッセージ報告に関する変更があっても、対応してもらえますか?

ご連絡を頂きましたら、即、対応致します。

受けたメッセージの報告は、すぐにもらえますか?

随時、報告しております。

ご質問一覧
バーチャルオフィスサービスとは、何ですか?

弊社で用意する、住所、電話番号などを御社として提供するサービスです。御社スタッフとしてお電話応対し、内容を御社へ報告し、また郵便物なども御社に代わって受領致します。

現在、自宅を職場にしています。会社の住所と電話番号をそちらで使う事ができますか?

是非、そのようにご利用ください。また弊社で受けたお電話を、ご自宅の番号、または携帯へお取次ぎする内線感覚取次ぎサービスも可能です。先方様は、同じ社内で取り次ぎをしたように理解されます。(内線感覚取次ぎサービスはオプションの為、別途料金が発生致します。)

会社登記できますか?

元赤坂、南青山、横浜の住所が、登記可能です。(オプションの為、別途料金が発生致します。)

住所、電話番号など、名刺やHP掲載可能ですか?

可能です。オプション料金は発生致しません。

郵便物の受け取りはできますか?また、配達記録、書留も受け取ってもらえますか?

配達記録、書留、現金書留も含め、全て受け取っております。ただし、着払いのお届け物に関しては、予めご相談ください。

郵便物は、どのようにして転送されるのですか?また、転送の費用はどのぐらいかかりますか? それから、取りに行ってもいいですか?

郵便局を通して届いた通常の郵便物は、お客様のご指定の住所に書き換えて再投函致します。それが不可能な郵便物は、メール便、または着払いで転送致します。

ご質問一覧
転送電話サービスとは何ですか?

電話会社の転送機能サービスの設定により、かかってきた電話を別の電話番号へ転送することができます。電話代行会社はこの転送機能サービスをお客様にご利用頂き、お客様あての電話を電話代行会社が応対するサービスを提供しています。

電話を転送するには、どのような工事が必要ですか?

NTT:ボイスワープ、ソフトバンクテレコム、KDDI光ダイレクトなど、転送機能がついた電話回線であればも可能です。工事料金及び月額基本料金は、各社によって異なります。

転送先の電話番号の登録、及び電話転送開始、停止はどのようにするのですか?

各電話会社によって、取り扱いが異なります。詳しくは各会社へお問い合わせください。

外出先からの電話転送開始、停止の設定、および転送先の変更はできますか?

遠隔操作によって外出先から設定ができます。またご希望であれば、テレフォン秘書センターがお客様のご指示に応じて、遠隔操作を行います。別途料金がかかります。

2回線以上電話番号を持っています。全て転送しても大丈夫ですか?

2回線以上の電話回線を、テレフォン秘書センターに転送することは可能です。但しテレフォン秘書センターの転送先電話番号1つに対して、お客様の回線を2回線以上転送する場合、もし1回線が話中の場合、同時に別の1回線が転送されると、その回線のお客様とはお話しできない状況になってしまいます。そのような状況を避けたいお客様は、テレフォン秘書センターに2つの転送先電話番号を設けることを、お勧めします。

いつも転送している状態でも、大丈夫ですか?

テレフォン秘書センターの営業時間内であれば、全ての電話に応対します。営業時間外に転送された場合は、応対することはできません。

ご質問一覧
英語応対サービスのスタッフは、どのぐらい英語力がありますか?

ビジネスレベルの英語力です。

英語応対サービスでは、自分に代わって外国人の取引先に電話をしてもらったり、Eメールを送ってもらうことはできますか?

国内の電話番号への発信業務は、内容によって、別途料金で承ります。内容が複雑なもの、海外への発信業務は、基本的にお受けしておりませんので、ご了承ください。Eメール送信サービスが必要な場合、英訳した文章を一度御社へ返信致しますので、御社より、外国人のお取引先へ、ご送付頂きます。別途料金で承ります。

英語応対サービスでは、顧客の文書を英文和訳してもらったり、あるいは自分の文書を和文英訳してもらうことはできますか?

承っております。和文英訳に関しても、ネイティブが校正致しますので、安心です。文書確認後、お見積書をお出し致します。リーズナブルな料金、迅速なサービスを心がけております。

ご質問一覧
申し込みには、どのような手続きが必要ですか?

契約書とお申し込み書が必要です。サービス開始をお急ぎでしたら、Eメールにて書類を送付致します。書類確認後、すぐに転送先お電話番号をご案内致します。バーチャルコースの場合は、上記書類に加えて、代表者様身分証明書(運転免許証または健康保険証)のコピーを頂いております。また、住所、お電話番号等のご案内は、初月分会費ご入金後になります。Eメールによる契約書は仮のものですので、契約書原本は、後日メール便にてお届けいたします。

どのような方法で申し込めますか?

上記書類をEメールにてお申し込み可能です。弊社へ直接ご来社頂く事も、こちらからお伺いして、お申し込み頂く事も可能です。

サービスを開始するには、どのくらいの日数がかかりますか?

転送コースは必要書類確認後、バーチャルコースは必要書類に加えて、初月分会費のご入金確認後、即日スタート可能です。

会社設立はこれからです。個人契約できますか?

個人契約可能です。

代表者は外国人です。契約できますか?

全く問題ありません。英文の契約書、お申し込み書も用意しております。

短期(数日~1ヶ月)の契約は、可能ですか?

できれば3ヶ月以上のご利用をお願いしておりますが、やむを得ない状況でしたら、1ヶ月単位でご契約をお受け致します。なお、数日のご利用でも、1ヶ月分の通常料金からのご契約となる旨、ご了承ください。

ご質問一覧
応対はどこまでしてくれるのですか?

御社のサービス、お取り扱い商品に関するお問い合わせも、シンプルな内容でしたら、料金内で承ります。込み入った内容の場合は、別途料金にて承ります。

電話応対の際、実際の社名と別の社名で名乗って応対できますか?

1回線の契約につき、応対社名はひとつです。実際の社名と異なる応対社名でも、問題ありません。

契約の途中で、社名変更はできますか?

可能です。ご連絡を頂きましたら、すぐに変更いたします。

ご質問一覧
バーチャルオフィスサービスとは、何ですか?

弊社で用意する、住所、電話番号などを御社として提供するサービスです。御社スタッフとしてお電話応対し、内容を御社へ報告し、また郵便物なども御社に代わって受領致します。

現在、自宅を職場にしています。会社の住所と電話番号をそちらで使う事ができますか?

是非、そのようにご利用ください。また弊社で受けたお電話を、ご自宅の番号、または携帯へお取次ぎする内線感覚取次ぎサービスも可能です。先方様は、同じ社内で取り次ぎをしたように理解されます。(内線感覚取次ぎサービスはオプションの為、別途料金が発生致します。)

会社登記できますか?

元赤坂、南青山、横浜の住所が、登記可能です。(オプションの為、別途料金が発生致します。)

ご質問一覧
転送電話サービスとは何ですか?

電話会社の転送機能サービスの設定により、かかってきた電話を別の電話番号へ転送することができます。電話代行会社はこの転送機能サービスをお客様にご利用頂き、お客様あての電話を電話代行会社が応対するサービスを提供しています。

電話を転送するには、どのような工事が必要ですか?

NTT:ボイスワープ、ソフトバンクテレコム、KDDI光ダイレクトなど、転送機能がついた電話回線であればも可能です。工事料金及び月額基本料金は、各社によって異なります。

転送先の電話番号の登録、及び電話転送開始、停止はどのようにするのですか?

各電話会社によって、取り扱いが異なります。詳しくは各会社へお問い合わせください。

ご質問一覧
英語応対サービスのスタッフは、どのぐらい英語力がありますか?

ビジネスレベルの英語力です。

英語応対サービスでは、自分に代わって外国人の取引先に電話をしてもらったり、Eメールを送ってもらうことはできますか?

国内の電話番号への発信業務は、内容によって、別途料金で承ります。内容が複雑なもの、海外への発信業務は、基本的にお受けしておりませんので、ご了承ください。Eメール送信サービスが必要な場合、英訳した文章を一度御社へ返信致しますので、御社より、外国人のお取引先へ、ご送付頂きます。別途料金で承ります。

英語応対サービスでは、顧客の文書を英文和訳してもらったり、あるいは自分の文書を和文英訳してもらうことはできますか?

承っております。和文英訳に関しても、ネイティブが校正致しますので、安心です。文書確認後、お見積書をお出し致します。リーズナブルな料金、迅速なサービスを心がけております。

ご質問一覧
申し込みには、どのような手続きが必要ですか?

契約書とお申し込み書が必要です。サービス開始をお急ぎでしたら、Eメールにて書類を送付致します。書類確認後、すぐに転送先お電話番号をご案内致します。バーチャルコースの場合は、上記書類に加えて、代表者様身分証明書(運転免許証または健康保険証)のコピーを頂いております。また、住所、お電話番号等のご案内は、初月分会費ご入金後になります。Eメールによる契約書は仮のものですので、契約書原本は、後日メール便にてお届けいたします。

どのような方法で申し込めますか?

上記書類をEメールにてお申し込み可能です。弊社へ直接ご来社頂く事も、こちらからお伺いして、お申し込み頂く事も可能です。

サービスを開始するには、どのくらいの日数がかかりますか?

転送コースは必要書類確認後、バーチャルコースは必要書類に加えて、初月分会費のご入金確認後、即日スタート可能です。

ご質問一覧

Service その他サービスのご案内

Inquiry  お問い合わせ

0120-300-357
電話サービス、料金等お気軽にお問合せ下さい
WEBにてご相談可
0120-300-357
電話サービス、料金等お気軽にお問合せ下さい
WEBにてご相談可